もう一度、異人館へ

お散歩から戻ると最後にもう一度金泉に浸かって、
高速バスで三ノ宮に戻りました。

夕方の新幹線を予約して、もう一度、北野の異人館街へ散策に。

一昨日写真を撮れなかった「うろこの家」には、
今回は入らずに、少し遠目に覗くだけ。

イメージ 7


「風見鶏の館」は、今回は建物の中も見学しました。

イメージ 1


イメージ 2


(私の妄想の)幼馴染の家はこちら。

イメージ 3


イメージ 4


「アンソニー!遊びに行こう!」と呼んでみたいな。

いや、アンソニーは「うろこの家」に住んでいて、
ここはブランドンかな。アンかな。

自分が住むなら、このお家もいいかも。

イメージ 8


でも、やっぱり、バルコニーから海を眺めたいから、「うろこの家」にしよう。
あぁ。夢が広がります。

ネコたちにもまた会えました。

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 9