ビストロでローストビーフ

ビストロのオーブン機能をまだ使ったことがなかったので、
ローストビーフを作ってみたいなと夫に言うと思った以上にのってくれて、 

あちこち塊肉を探してさまよったのですが、なかなかないもので、
ララガーデンのプルシェで最後のひとつだった300gのもも肉を買いました。

塩、胡椒、ローズマリーを刷り込んで、ネットに入れてフライパンで表面を焼いて、

イメージ 2


野菜を敷いた上にのせて、ビストロに入れて、

イメージ 1


220℃で20分焼いてみました。

イメージ 3


なかなかおいしくできました。

敷いた野菜は小鍋に移して赤ワインを加えて煮て、
漉したものにコンソメスープを入れて、とろみをつけて、ソースに。

ワインが進みました。