歩いては、音楽を聴いて

コレットマーレからランドマークプラザを通り抜ける途中、
ここでもライブの準備中でした。
イメージ 1

そして、ドックヤードガーデンに到着。
イメージ 2

演奏しているのは若い人たちですが、
お客さんは50代~60代の男性が多いようでした。

ジャズファンの多い世代でしょうか。
イメージ 3

3曲だけ楽しんで、赤レンガ倉庫に移動し、
立ち止まっては演奏を聴き、結局、関内まで歩きました。

関内の雰囲気の良いジャズバーの前には開演を待つ人たちの列が。
おしゃれして、夜のバーを目指すのも素敵だったな…。

スニーカー姿の私たち。
スマートフォン歩数計は13000歩。

お昼に食べ足りなかったようで、夫の夕食のリクエストは牡蠣鍋。
牡蠣を買って家路に着きました。