ラ・ヴィ・プロバンサルのそば粉のクレープ

イメージ 1

「ラ・ヴィ・プロバンサル」のランチ、そば粉のクレープ包みです。
クレープの中身はトマトときのこと卵。

私はあまり好きなお店ではないのですが、女性に人気ですよね。

隣のテーブルでも、前でも、後ろでも、女性客が携帯カメラでお料理を撮影。
みんなブログに載せるのかしら。

ソバカル、アニル、シェイニーがマンゴーシェイクを注文したので、私もつられて注文。

「インド料理店で、日本人はよくマンゴーラッシーを注文するよね?
インドではそんなにマンゴーラッシーを飲まないよ」
とインドの隣国ネパール人ソバカル。

そば粉クレープとマンゴーシェイクで1,200円でした。