Cちゃんブランドのブレスレット

イメージ 1

ハニーCちゃんが誕生日プレゼントに作ってくれたブレスレット。

ひとつひとつの貝や石に意味があって、ひとつずつ説明してくれるCちゃん。

「石がなくなってしまった時は、がっかりしないでください。
それは自然なことで、壊れた時には私がまた直せますから心配しないでください」
なぜか丁寧語になるCちゃん。

私を守ってくれるように、私に恋愛の(!)幸運が訪れるように、
守護石や恋愛の石を入れて、思いを込めてデザインしてくれたとのこと。

忙しいのに。体調も良くなかったのに・・・。

そして、lovelyな言葉の数々であふれたモネのカード。

Cちゃん、お友達でいてくれて本当にありがとう。