紫が増えた

今日は休日出勤の振替休暇だったので、

美容室に行って、

 

午後はアウトレットにセーターでも買いに行こうか、

それとも、届いたばかりのBTSBlu-rayのひとり鑑賞会をしようか、

 

などと考えていたら、

 

「おしゃべりしに来てください」

と、母。

 

それならばと母をイオンに誘って、二人でお出かけ。

 

私の戦利品、

母が見つけてくれた可愛過ぎるパジャマと、

BTSカラーに吸い寄せられて、ユニクロのトレーナー。

 

f:id:monetniwa:20231116213639j:image

 

帰りに寄った三越でもまたまた紫に惹かれて、エプロンを。

 

f:id:monetniwa:20231116213728j:image

 

イオンのミスドで休憩。

 

f:id:monetniwa:20231116213756j:image

 

「出かけないしあまり人と話さないから、

こうして話していても言葉が出てこなくなっちゃうよね」

 

と、母がこの頃よく言うので、

なるべくたくさん母が話すように、努めて聞き役に。