枕を買ってみた

去年買った枕がなんだか合わなくて、

替えたいけれどもったいないなぁと思って使っていたのですが、

 

寝苦しいので、いよいよ買い替えました。

 

山新の寝具売り場で、

西川の「医師がすすめる健康枕」シリーズの「肩楽寝(低め)」との2択で迷って、

 

お試し用の枕を借りて試して、結局こちらに。

 

f:id:monetniwa:20210701130201j:image

 

特に寝顔美人を目指したわけではないのですが、

肩楽寝の詰め物はポリエチレンパイプで、こちらはふわふわの綿。

 

ふんわり包まれたい。😊

 

f:id:monetniwa:20210701130247j:image

 

売り場の方によると、

下のカーブが肩に入り込むので寝心地が良いとのことでした。

 

裏にファスナーがあって、綿の量の調節もできます。

 

f:id:monetniwa:20210701133234j:image

 

寝るのが楽しみ。