Meet the guys again!

イメージ 1

イメージ 2

朝、受付の準備をしていると、ドクター・オジマがやってきた。
「ユカコ、写真を撮ってもらおう。ふたりのオジマでね」
なんだかコロラドに親戚のおじさんができたみたい。

背の高いブロンド青年が登録に現れる。
「あれ?!うわぁ、すごい、また会えたね!」
「うわぁ、また会えたね~!メラニー、彼はマルコで、
2年前につくばでのカンファレンスで会ったの!」
「その後もう一度つくばで一度会ったよ!3度目だね」

午後のプレゼンのケビン・ガーネイのPPTを受け取るため、
ガーネイを探す。
「ケビン・ガーネイ、ケビン・ガーネイ・・どこかで聞いたような・・」
顔を見合わせて、
「あれ~?どこかで会ったよね!?」同時に。
「2年前の四月のTransCOMだよね!?」
「そうだ!あの時はコロラド大学から来たのよね?
おいしいチョコレートをもらったの覚えてる!」
「わぁぉ、すごく記憶力いいね!?」

なんだかいまだによくわからないGCPだけれど、働き始めて2年半、
いろいろな人と会わせてもらっているんだなぁと実感。

今日のランチは昨日のチキン三昧よりmuch much better。
チキンと(そこはまたチキンなのだけれど)マッシュルームなどの
串焼きとパスタ・サラダと野菜です。

会議の後、夕方から中庭でMixer。つづきます。

(写真一番左がケビン、左から3人目がマルコです。
右から2番目は・・・次に続きます)