ブリスベンのNext Hotel

ブリスベンではNext Hotelに泊まったのですが、ブリスベンに旅行される方がいれば、おすすめです。

イメージ 4


ブリスベンで一番賑やかなクイーンズストリートモールの中にあって、

イメージ 3

イメージ 5

イメージ 7


Myer(デパート)の目の前です。

イメージ 6


ひとり旅だったので、しかも方向音痴なので、
安全で、あちこちにアクセスの簡単なホテルにしたいと思い、
あれこれ口コミを読み漁って決めましたが、

セントラル駅からもわかりやすく(0.5km)、
コアラ保護区に行くにもバスステーションはすぐ目の前だし、
ブリスベン川を渡ってサウスバンクに行くにも、ヴィクトリア橋はすぐそこ、という好立地でした。

ジョン・レノンも泊まったことがあるホテルだよ。
前はレノンのホテルという名前だったけど、Next Hotelに変わった」
とL。

それで、レストランはLENNONSというのですね。

イメージ 1

イメージ 2


プールと、プールサイドにバーもありました。

それにしても、3泊で616.61AUDだったので、1泊16,500円くらいのホテルだと思っていたのですが、
よく見ると、1泊目と3泊目が150AUD(約12,000円)で、2泊目(9/29)だけ310AUD(約25,000円)でした。

2泊目だけ倍以上・・・。
ブリスベンのお祭りの最終日で花火が上がる日だったからでしょうか?