瀬戸内海の朝日

最終日の朝、予定通り5時に起きて、
部屋の前の自販機で瀬戸内フルーツのジュースを買って、
バルコニーに待機。

暗くなる空が次第に明るくなる様子を見たいなと思っていました。

だんだん夜が明けてきて、
イメージ 2


雲も、海も、燃えるように真っ赤に。

イメージ 1


今度は赤さがなくなってきて、

イメージ 7



雲が多いので日の出は見えなかったかなと思っていると、
真っ赤な太陽が力強く昇ってきました。



イメージ 6


イメージ 3


感激でした。

「神様と仲なおり」という歌のタイトルが頭に浮かんだりして。

イメージ 8

夫のデジカメでは太陽も大きく撮れています。

イメージ 4


イメージ 5


太陽のパワーを全身にもらいました。