原宿のロイクラトンリゾートで同窓会

先週末、学生時代の友人13人と、
25年ぶりに会いました。

顔がわかるかなぁとかなり不安でしたが、
会ってみればタイムスリップしたような楽しい時間。

お店は、Yちゃんが選んでくれた、
表参道のロイクラトンリゾートでした。

8階と9階にありますが、
通りからはなにやらおしゃれなエレベーターが見えるだけ。
イメージ 1


イメージ 2


素敵な雰囲気でした。
イメージ 3


お嬢さんがインターナショナルスクールの女子高生というYちゃんは、
お嬢さんやお友達を連れて、よくこの界隈にお買い物に来るのだとか。

女子高生の娘たちを連れて原宿にお買い物…
私には未知の世界です。