真夜中のフレンチトースト

鉄りゅう山の中華のあとはカスミでワインを買って、Nさんの家で二次会をすることに。

広いリビングにはダイニングテーブルと、液晶大画面のテレビの前に大きな黒いソファ。
ずいぶん綺麗に暮らしているみたい。

Nさんの幼馴染(松潤似)とKちゃんと白ワインを飲みながらくつろいでいる間、
カスミで調達した材料で手早く何かを作ってくれるNさん。

「沖縄風にしてみた」という炒め物と、
デザートにと、フレンチトーストとブルーベリーソースでした。
イメージ 1

イメージ 2

「写真撮っていい?」
ブログ用にと携帯を取り出すと、
「俺も入れてよ」
写真に収まろうとするNさん。

「ううん、お料理だけでいいの」と断ると、
「ひどいな。『私が作りました~』ってブログに載せるんじゃないの?」。

そんなことしません。
Nさんが作りました。