オランダのエコバッグ

「Aのママから、パッケージを送るね」

と、オランダ在住のPさん。

 

f:id:monetniwa:20230115222247j:image

 

Pさんの奥様Aさんのお母様が、オランダから私へのギフトを預かっていらして、

送ってくださったのですが、

 

お母様が京都の佃煮とお菓子も一緒に入れてくださっていて、

とても恐縮で、嬉しい贈り物でした。

 

Pさんご夫妻からは、オランダのお茶と、

ディルアンドカミーユの大ぶりなエコバッグ。

 

f:id:monetniwa:20230115222636j:image

 

素敵!💓

 

検索したら、

「オランダでもディルアンドカミーユのエコバッグはお洒落な人が持っているのを見かける」

とのことなので、

 

せめて背筋を伸ばして持ち歩かなくては。

 

袋も可愛いのだ。

 

f:id:monetniwa:20230115223451j:image

 

生後2か月の赤ちゃんがいて大変なのに、

こんな風にちょっとした感じで気にかけてくれて、

ありがたいのと同時に、尊敬します。