夫のお手柄

去年、タイガーの炊飯器を買った時に、

夫がウェブ上でプレゼントに応募したそうで、

 

それが見事に当選したらしく、昨日、

祇園 丸山」からカニご飯とかやくご飯のセットが届きました。

 

f:id:monetniwa:20210110160321j:image

 

お米とだし汁も付いていて、

炊飯器に入れて炊くだけになっています。

 

祇園 丸山」を検索してみると、

ミシュラン2つ星で、夜の部は約2万円からの、

とても素敵なお店ではないですか。

 

夫、すごいね!

新年早々、持ってるね!

 

「小さいの持ってるのかなぁ」

と、夫。

 

早速、今日のお昼にカニごはんを炊きました。

 

f:id:monetniwa:20210110160751j:image

 

f:id:monetniwa:20210110190453j:image

 

お取り寄せもできるようで、このカニご飯のセットは1万円超え。

自分で買うことはないだろうなぁ。

 

味わっていただきました。